夫婦円満のコツ

◆おかげさまで契約&売却依頼のラッシュで東京・宮城・群馬・静岡県へ飛び回っております。
◆一昨日、宮城県の出張終わり東京本社に一旦帰社しから久々のメールチェック&業務整理・・・・・駄目だ・・・とてもでないがやりきれないと落胆
😥
◆明日の早朝は群馬で社長と待ち合わせなので遅刻できない・・・・もったいないけど早朝6時に自宅までタクシー手配し深夜2時に業務を強制終了させる。

◆深夜2時30分帰宅。リビングのダイニングテーブルに妻手製の弁当にメモ書き発見!

019

◆今年40歳の青年に ちゃん付けもなんですが
😆

これが夫婦円満のコツです
😀
◆ちなみにこちらは我が家の変わりばいない日常風景ですが、精神・体がほとほと参っている時にふと感謝の気持がわいたのでブログに更新しただけです。
★ つまらないブログでゴメンナサーイ。
  明日もお客様から笑顔をいただける
  ように頑張ります
😛

(追伸)
ツイッターはじめました。フォローお待ちしております。
http://twitter.com/#!/murayamatjc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キューブの不動産東京エリア
キューブの不動産東京エリアはこちら

キューブのリゾート部門サイト
キューブのリゾート部門サイトはこちら