【ミサワホームより受賞されました】

ミサワホーム受賞式1 - コピー

本日、弊社 <株式会社キューブ> がミサワホームより新築成約部門で表彰されました (#^.^#)

これもひとえにマイホームを夢見たお客様、アパート建設を決断頂きました賃貸オーナー様ご協力のたまものと深く感謝御礼申し上げます。有難うございました。賃貸管理や別荘地を管理しているので相続による財産処理の相談が多く、北は北海道、東北、関東、甲信越、東海エリアの不動産売却のお手伝いをしながらの不動産コンサルティング業です。

賃貸管理=入居率目標96%

資産の最適化=収益化できていない不動産の組替え

資産の最大化=相続対策によるアパート建設

来年はいよいよ相続税の基礎控除改正が始まります。しかし案外、相続税対象の方々は実際に自身にふりかかる財産の目減りをご理解されていないのも事実です。

多くの不動産会社は社員の給料捻出の為、仲介業務のような確実な仲介売上を目的とした業務に集中します。企業を存続させる為には売上と黒字が不可欠だからです。しかしこの業務は極論、信頼という前提があればどこの会社でもできる内容です。コンサル業務は収入が不安定ですが平成24年に営業社員1名が入社しコンサ業務をする時間的な余裕ができ今回のミサワホーム様からの受賞でしたので大変嬉しい1日でした。

そしてこれは正しい生き方でないかもしれませんが、クライアントの為により良い仕事をしたいなら、妻や子供たちによい多くの米粒を与えたいなら人が寝ている間も働き続けるしかない、それが今の私の一番の武器と思い楽しく飲んだ帰り道、直帰せず会社に舞い戻り仕事を一つ二つこなしております。( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

キューブの不動産東京エリア
キューブの不動産東京エリアはこちら

キューブのリゾート部門サイト
キューブのリゾート部門サイトはこちら