AKB48 レイトショー

昨夜は仕事を抜け出し

034

武蔵村山市のイオンモールにAKB48の映画 「少女たちは涙の後に何を見る?」の鑑賞に行ってきました。

3枚チケットを購入してあり、長女と長女の友達・・・・・そして私  :-)  で見に行く予定でしたが

昼間の時間帯がなくなり!

夜の部のみに変更され!

しかも今月中までしか上映されない! 

 

ということで子供たちは、数日前に先に見させて一人レイトショーを実行しました。

久々の一人の時間っていいなー  :lol:

AKBについては、ヤラセとか日本人の精神が低下・・・など大人の意見もただありますが、AKBメンバーのひたむきな気持ちと涙する姿に自分の理想や想いをかぶらせ見ていましたが、今回の映画は大人として、子をもつ親として少々せつなく心が苦しくなる映画内容でした。

恋愛禁止・・・・・娘も憧れていいる世界ですが・・・・・この世界に入るには普通の学校生活を送り、友情・恋愛・尊敬・人間関係の難しさと良さなどひとおり経験してから入るべき・・・・つまりは、人間力を養ってからでないと厳しい世界なんだと痛感した次第です。

人間としての強さが備わない20代前半までに失恋するとひどく落ち込み、30代の失恋は人間としての強さができてきているので引き続き日常生活は送れるとの感覚でしょうか。

まとまりがなくなるのでそろそろブログ終了します。

それにしても、今夜は決起集会で立川のパレスホテルまで行ってまいりましたがえらく寒かったです。  :cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

キューブの不動産東京エリア
キューブの不動産東京エリアはこちら

キューブのリゾート部門サイト
キューブのリゾート部門サイトはこちら